
夜想曲の続き

感受性をそのままに。うつ状態からの、じたばた中。

いつか終わる事を知っている


だから、毎日寂しい。
楽しい事も悲しい事も繰り返していく。
だけど必ず終わってしまう。

私達は子供のままではいられない。
若いままではいられない。

身体はいつか動かなくなる。
目や耳が遠くなる。
家族や友達、好きなひと達は、ひとりずついなくなる。ひとり残らずいなくなる。

だから、ダメだって言わないでほしい。
やっちゃいけないこととか、
ひとの目を気にしたりだとか、
そんなことで苦しんだまま明日が来るのは嫌だ。

明日が楽しみだと言えるように暮らしたい。