夜想曲の続き

感受性をそのままに。

陽が落ちる

そして、その瞬間は二度と来ない。

美しい一時でした。

すでに引っ越したいと思う、今日この頃です。
会社から一歩ずつ身を引くために、
まずはプライベートの環境を変えるべく家を探しています。



また落ち込み、戻らず、薬を与えられましたが、
あまり調子の良い様な実感はありません。

先日テレビで観た「ハリーポッター」では、思い込みの力で試合を快調に勝ち抜くロン・ウィーズリーが記憶に新しいです。

あんな風になれたらな。


私は本当に目標へ向かっているのでしょうか。
まだまだ遠い、遠くて怖い、
怖いと動けない、ちゃんと出来るはずなのにな。