読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夜想曲の続き

感受性をそのままに。うつ状態からの、じたばた中。

恵まれていたこと

初めて花束をもらいました。

異動ということで、二週間程お世話になった職場に菓子折りを持ってご挨拶して、ああ寂しいって感じながら1日を過ごしました。

そうしたら、退社時刻になって、
スタッフのみんなに呼び出されて、
何かと思えば花束とプレゼントをもらいました。

がんばってね、って。

私は慌てるばかりでご迷惑しかかけていないのに、こんな風に送り出してもらって温かい言葉をもらえて、なんて恵まれているんだろうって思いました。

次の店舗でも頑張ります。
期待に応えないと、私は自分を乗り越えていかないと。負けたくない。

これはきっと良い思い出になる。
もう大丈夫。ありがとうございました。