
夜想曲の続き

感受性をそのままに。うつ状態からの、じたばた中。

追いコン、来る。

お日様もぽかぽか、春です。

追いコンの季節です。
私は大学祭実行委員会という組織(所謂サークルですね)に所属していました。

先日、追い出されてきました。
いや〜〜、宴会は世代柄が出ますね!
せっせと料理を取り分けたり、幹事のアナウンスしたり、グラスの交換をしてくれた3年生、本当にありがとう!!

OBからのプレゼントも嬉しかったです。
バスキューブと、手拭いをいただきました。ひとりひとりのことを考えて選んでくれたそうです。f:id:hibari430:20160320074906j:image

後輩からもプレゼント貰いました!
「しっとり生南部サブレ。」というお菓子で、チョコレートで、美味でした。
(すぐ食べちゃったので写真は撮れなかった…)


あー、4年間アッとゆー間でした。
楽しかった。大変なこと、寂しくなったり、憎くなったことたくさんあったけど、それでもすごく達成感!!

この大学にきて、あの組織に入って、一生懸命頑張ってきて本当に良かったな。

満足です!