読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夜想曲の続き

感受性をそのままに。うつ状態からの、じたばた中。

深夜バス、来る。

お久しぶりです、紬です。 午前零時までやっているミスタードーナツで、初めてホットカフェオレを注文しました。 あの、おかわり自由のやつです。

スティックシュガーをカップに二本投入してから、少し前に「お砂糖を控えよう…」と心に決めていたことを思い出しました。 全然決まってませんでした。善処します。

ミスタードーナツでは「チョコリング」と「ポン・デ・ダブルショコラ」が私の中でツートップドーナツです。美味しいですよね。

さて、深夜バスを待っています。 卒業旅行をしに行くのです。

学生モラトリアムを存分に遊び倒すため、初めて深夜バスに乗って行こうって魂胆です。 なんと「東京ディズニーシー」に!!

バスも宿も予約したのは恋人ですが、東北生まれ・東北育ち・方向音痴の私はもう遠出するだけで嬉しくって仕方ないのです!

明日の朝には、隠れミッキー探しができると思うと本当にワクワクですね。おそらくそんなことも忘れてら景色を楽しんでチュロスかじってる自分が、容易に想像出来ます。

楽しみです。とっても。 東京は、エンタメ大好き地球人にとって、最高の遊び場かもですね。また思い出を綴りに来ようと思います。

それでは、また。 無事に辿り着けますように。 おやすみなさい。