
夜想曲の続き

感受性をそのままに。うつ状態からの、じたばた中。

初ブログ・開設

はじめまして!

この春、社会人となって心機一転。

ブログ初心者の、紬です。こう書いて、「つむぎ」と読みます。

 

秋田県出身で、美大で映像をつくる勉強をしてました。

人並みに写真を撮ったり、猫を可愛がったり、

美味しいものに一々幸せを感じたりする人間です。

 

文章を読んだり書いたりすることが好きで、

ブログでも自分の読んだ本のこととか話せたらって思ってます。

アニメや漫画も好きですよ。四畳半神話大系とか、神様家族とか好きです。

好きなもののこと、あなたにたくさんお話します。

 

ぜひ、また遊びにきてくださいね。

ありがとうございました!